2015.9.6 阿寺の岩場  初めてのクライミング体験

 

 
埼玉県にあるクライミングゲレンデ " 阿寺の岩場 " で、初めてのクライミング体験を開催!
この岩場はクライミング界の大御所、大野さんが開拓したゲレンデで、大変整備が行き届いています。
体験イベントではトップロープで確保を行っているので、まったく落ちることはありません。初めての方でも、本気でトライしてクライミングを楽しんでいました♪
参加者みんなが仲間になれた一日です。


安全なトップロープでの確保を行う、クライミング体験イベント!

まったくの初心者でも、思いっきり楽しむことが出来ます♪

この日は8名の参加者様と共に、最高の一日を過ごしました(≧∇≦)
何度かご利用頂いている方も、新たにご参加頂いた方も、みんなで楽しめました。
喜んで頂けた様で良かった♪


 Facebookをされている方は、是非下のバナーの"いいね!"ボタンを押してください

登山に役立つブログの更新情報が、タイムライン上に表示されるようになります。
良質な情報発信を心がけますので、是非 "いいね!" して下さい。宜しくお願い致します!!