2016.1.27 Facebook最大の登山コミュニティ"山が好き" 新年会

 

 
Facebookの登山系コミュニティ最大規模のグループ"山が好き"の新年会に出席させて頂きました!

さすがは最大規模コミュニティの新年会だけあり、その人数は100名越え!!

渋谷のクラブを貸しきっての、圧巻な飲み会が実施されました♪

ご紹介により壇上に立つ機会を設けて頂き、安全登山に関わるお話を少しだけさせて頂きました。とても素晴らしい会に招いて頂き、感謝感謝です♪


ページヘの "いいね!"、記事のシェアも是非お願いします!

登山情報の共有は、安全登山にきっと繋がります。


 

 

Facebookの登山系コミュニティとして最大規模のグループ"山が好き"の新年会に招いて頂きました^^

さすがは18000人に達する超巨大グループだけあり、その新年会もなんと100名越え!!

渋谷のクラブを貸しきって、圧倒的な規模の飲み会が行われました。その人数は圧巻ですw

 

.

今回は壇上に立つ機会を頂き、少しだけ安全登山に関わるお話をさせて頂きました。今後も機会があれば、この様な場を通じて安全登山啓発活動を行っていければと思います。

山の危険とその回避方法を知ってもらうことで、登山中の事故は大きく減らせると信じています。

登山は最高の遊びです!自然地に身を置くことは、人間の中に眠る野生の部分を刺激し、生きる実感を感じられます。

登山を行うことで、人生は確実に豊かになります!!

そんな素晴らしい登山の趣味を持った方達に、より安全な登山を楽しんで頂きたい!

それを伝えることは、この業界の職業人としての責務であると感じます。

 


自分の仕事を通じて、社会に貢献できることはとてもありがたい事です。

今後も活動を続け、山の安全に貢献してきたいものです。

応援頂ければ幸いです^^

 

この様な機会を頂きました、山が好き管理人の森山様に、この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

.


Facebookをされている方は、是非下のバナーの"いいね!"ボタンを押してください

登山に役立つブログの更新情報が、タイムライン上に表示されるようになります。
良質な情報発信を心がけますので、是非 "いいね!" して下さい。宜しくお願い致します!!

 

~ 無料相談受付中 ~


登山の無料相談を行っています。
ブログに関するご意見、ご質問、登山に関する疑問点など、なんでもお気軽にご相談下さい♪


メモ: * は入力必須項目です