2016.1.28 クライミング練習会

 

 
クライミング講習にご参加頂いたお客様の練習の場として、無料参加頂けるクライミング練習会を行いました♪

ビレイ技術の維持と上達、基本的な登り方をお伝えしつつ楽しんで頂きました^^

平日の夜、2周間に1回のペースで定期開催していこうかと考えています。

お客様同士のコミュニケーションの場にもなって頂けたようで、とても良かった。

ご興味ある方は是非ご参加下さい!!


ページヘの "いいね!"、記事のシェアも是非お願いします!

登山情報の共有は、安全登山にきっと繋がります。


 

 

Kuri Adventures のクライミング講習にご参加頂いたお客様の、技術の維持と上達を目的とした、クライミング練習会を開催しました!

お伝えしたビレイ技術がきちんと行えているか、クリップの向きや方法に間違えは無いか、チェックを入れつつクライミングを楽しんでもらいます。講習会だけでは伝えきれないビレイ技術を、細かくアフターサービスさせて頂きます^^

お客様同士のコミュニケーションの場にもなって頂けたようで、とても素晴らしい時間となりました。

こうして山仲間の輪を広げることは、単独行で山に入る事を減らすきっかけにもなるのではないかと思うんです。
それもまた、山の安全に繋がる活動に一環になる。

そう信じて、この練習会を定期開催したいと思います。

 

ご興味ある方は是非ご参加下さい^^
お待ちしております!! 

 

Facebookをされている方は、是非下のバナーの"いいね!"ボタンを押してください

登山に役立つブログの更新情報が、タイムライン上に表示されるようになります。
良質な情報発信を心がけますので、是非 "いいね!" して下さい。宜しくお願い致します!!

 

良質な登山情報をより多くの方にお伝えすることは、山の安全に繋がると信じています。

記事のシェアは下のボタンよりお願いします♪

ご協力、お願い致します!!

 


~ 無料相談受付中 ~


登山の無料相談を行っています。
ブログに関するご意見、ご質問、登山に関する疑問点など、なんでもお気軽にご相談下さい♪


メモ: * は入力必須項目です